💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗



みんなに会いたすぎてこんな画像を作ってました
てへへ


みんなは櫻田っちにあいたい!?


🐸ひーくんさん
そう!大好評でうれしかった🐸
うれしい!!
ありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


🐸えぼごろうさん
こんばんわっほい11月!!
ホライズンはプリンセスです💗
うれしい!


🐸わけじゅんさん
うれしい!!
それはよき👌👌
なにー見てはいけないってー(笑)


🐸浦ちゃんさん
おつかれいん!
ホライズンどうだった!?
時々でもうれしいよっ!


🐸エイリあんさん
おつかれいん!
イタズラします(笑)
平和な仮装www


🐸☆NAO☆さん
それは嬉しすぎたね🙄


🐸kaworuske さん
うれしい( ˶˙ᵕ˙˶ )
もっと急上昇するぞーっ


🐸あいらぶ・さしこ姫さん
イタズラするよ!!!
うれしい!!
推しメン登録ありがとう(><)


🐸じんくん
どんだけ認証されないの!(笑)
ほんとー!
楽しみにしてるね( ˶˙ᵕ˙˶ )


🐸♪自然大好き♪さん
おつかれいん!
ありがとう!!
うれしいな◡̈⃝︎⋆︎*


🐸あらじん
ジャスミンしたよ!
これもある意味奇跡よね(笑)
うれぴ⸜(*˙꒳˙*)⸝



コメントありがとう!!



櫻田玲音