💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


ブログかくかくいってて遅くなっちゃいました🙃


てへてへ😙😙


なんかいま上着着てるんだけどあついね


明日はハロウィンということで
今日はハロウィンイブになるねっ


明日はもちろん櫻田にあいにきてほしいのですっ


ホライズンはほんとにとっておきの衣装だからっ


あいにきてほしいのでーすっ



今日はおにゅーよ服でテンションあげぽよでした


こめへんすたーと

🐸えぼごろうさん
こんばんわっほい!!
今日のライブめっちゃたのしかった!!
ありがとう( ^-^)⊃⌒♡


🐸kaworuske さん
めちゃめちゃ満喫できまちた😙
ワンマンかぁ...
あと24日だね!(笑)


🐸じんくん
おつかれいん!
あえんくて寂しかったー!
元気よー平気っ( ^-^)⊃⌒♡


🐸あいらぶ・さしこ姫さん
手書きいいでしょ!
字がへたっぴなのがなんせ😣
うれしい!ありがとう◡̈⃝︎⋆︎*


🐸エイリあんさん
満喫!!
手書きいいでしょ!
いがいと楽しくてまいぶーむ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
新曲いいよおおお


🐸わけじゅんさん
そうなんね!
いつでも櫻田にそうだんしんしゃい!!
うれしいよ!ありがとう!


🐸☆NAO☆さん
おつかれいん!
☆NAO☆さんの撮った写真がすごくすき!!
今日もあずさちゃんがかわいかった( ;∀;)


🐸ひーくんさん
いいねぇ!
手書きといったら櫻田にしよーか!
楽しめましたっ◡̈⃝︎⋆︎*


🐸♪自然大好き♪さん
おつかれいん!!
今日もありがとう!!
うれぴっぴよ( ^-^)⊃⌒♡


コメントありがとう!


またあしたね!



櫻田玲音