💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの
櫻田玲音です💗


今日はライブがなくておやすみでした🙃♡


オフ満喫できました⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


みんなはお仕事だったり学校だったりお疲れ様です ◡̈⃝︎⋆︎*


今日はみんなに会えなくて寂しかった (><)



明日はみんなに会えるかな??


あいにきてほしいなあああ


ちゃんと櫻田のこと見るんだよ ??



今日は櫻田 画像加工にチャレンジ 💪🏻🔥


1回やってみれば楽ちんっ🐸💗


下に うさちゃんといちごちゃん入れてみた🐰🍓


メッセージも手書きにしてみたんや !


次へたっぴだけど
手書きのほうが気持ちが伝わる気がしたの 💌💓


この気持ちが伝わってるといいなっ 💞


ここで定期公演のお知らせです \♡/"


会場:秋葉原P.A.R.M.S

住所:東京都 千代田区 外神田 1-1-10 パセラリゾーツAKIBA マルチエンターテインメント 7F


行き方はこちらの画像にも詳しく書いてあります!!


迷った時はナビ⸜(*˙꒳˙*)⸝


明日のタイムテーブルはこちら!

1部 17:30開場/ 17:45開演(19:05終演)
19:05~物販 (列が途切れ次第終了です)

2部 20:00開場&前物販/20:15開演(21:35終演)
21:35~物販 (列が途切れ次第終了です)


明日はスリジエ正規メンバーが
新曲初披露です🎤🎶


明日もみんなにあいたいですっ




あいにきてねーっ!!



こめへんすたーと


🐸警視庁さん
こんばんわっほい!
そうだったんだね!!
そうなんだ!!がんばれっ


🐸わけじゅんさん
なにげに初コメ!?
ライブは騒いで欲しい!!
ファンの人の中でいろいろあるのかもしれないけどおやすみの日はスリジエかなとか思って貰えるようになりたい!櫻田はみんなが盛り上がってくれるほうがうれしいよ( ^-^)⊃⌒♡


🐸エイリあんさん
そうだよね(笑)
新曲たのしみ!!櫻田もわくわく!!
おやすみるふぃーゆ!


🐸えぼごろうさん
寂しかったっぴ😢
ついにあした!!
新曲披露もあるからわくわく◡̈⃝︎⋆︎*


🐸はるゆきさん
しってるしってる!!
ちゃんと見えてるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
うれぴっぴよ( ^-^)⊃⌒💗
 

🐸♪自然大好き♪さん
おつかれいん!
ほんと!?
うれしいなあ!
ありがとう(><)


🐸☆NAO☆さん
最近毎日コメントくれてうれぴっぴよ🐸💚
ありがとう!!


🐸kaworuske さん
そんなにたつんだね!!
いえいえ!!
ありがたいわよ💗💗


🐸あいらぶ・さしこ姫さん
うれしいわよ ☺️💓
いいねぇ( ^-^)⊃⌒♡


🐸ひーくんさん
公認だね!!
大丈夫よん♪
ありがとうねっ( ˶˙ᵕ˙˶ )


🐸おとぅ(O.T)さん
それは申し訳ない...
明日からはちゃんとおりまっせ!
もう元気元気ですっ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛


🐸勇介さん
一瞬誰やかわからんかった!!
不思議なコメントやな(笑)
んーどうだろーね😏


コメントありがとうございます!!!


またねん🎶


櫻田玲音