💛こんばんわっほい💙



スリジエ候補生ホライズンの
櫻田玲音です💗



今日は櫻田はライブおやすみでした



次会えるのは火曜日の定期公演かな?



火曜日の定期公演ではスリジエ正規メンバーが新曲を披露しちゃうよ⸜(*˙꒳˙*)⸝



遊びに来てね♡♡




最近やっぱり素直になれない発揮中です😅



櫻田はとにかく素直じゃない女の子です🙃



嫌い

とか

もう知らん

とか

好きじゃない


とか言っちゃうけど
強がって言えないだけです🤭



嫌いって言える人ほど好きだし
もう知らないからねって言ってるってことはそれだけあなたを見てるんです
別に寂しくないよって言ってる時は寂しくて
会いたいとかあんまり素直に言えません☺️


強がっていえまてん



こめへんすたーと

🐸じんくん
いちばんのりやん!!
今日もライブ楽しかったー??
次は火曜日かねー??(笑)


🐸kazumami20115さん
こんばんわっほい!
これからも元気いっぱい送りますっ💓
ありがとう!


🐸たかゆきさん
久々コメントやね!
詳しくしました☺️
がんばりまっする!!


🐸☆NAO☆さん
それはうれぴっぴ!
いつでもうぇるかむです୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛


🐸エイリあんさん
おつかれいん!
取扱説明書だねぇ(笑)
おやすみるふぃーゆ
なつかぴーまん!!
使おう(笑)


🐸♪自然大好き♪さん
おつかれいん!
ありがとう!!
うれしいな⸜(*˙꒳˙*)⸝


🐸えぼごろうさん
こんばんわっほい!
のんびりさいこーっ
でもお出かけもすき\♡/"


🐸あいらぶ・さしこ姫さん
うれしい!!
そう言ってもらえるのははぴはぴ💓
好きでいてください◡̈⃝︎⋆︎*


🐸ひーくんさん
うれしい!!
しあわせまるやなーっ
見てくれてるの!?ありがとう!


🐸あらじん
やぽーっ!毎日コメントしよーね(笑)
げんきもりもりぴーまん(棒)
仲良くしてやってね◡̈⃝︎⋆︎*



コメントありがとう!!



今日もなんか長くなったなっ(笑)



玲音