💛 こんばんわっほい 💙



スリジエ候補生ホライズンの
櫻田玲音です 💗


今日はお久しぶりの自己紹介ブログにしたいと思います!!



いぇーい!!




これでみんなに櫻田の事もっと知ってもらおう!!





スリジエ候補生ホライズンの
櫻田玲音です!
(さくらだれいん)

中学2年生の14歳!!

身長 150cm

靴のサイズ 22.5

視力、聴力 抜群です!

! 好きな食べ物 !
・ママのごはん
・餃子
・オムライス
・お雑煮
・お餅
・こんにゃく
・家系ラーメン
・お寿司
・おでん
・たぴおか


好きな芸能人さん
大原優乃ちゃん
長谷川愛さん
千鳥さん
真野恵里菜さん



バラエティ、タレント志望です!!


最近はトークを磨いています!


好きな映画 🎥🎦🎬

坂道のアポロン


こんな感じです!!


他に気になることがあればコメントください!!



こめへんすたーと



タコ警視庁さん
こんばんわっほい!
今日も1番のりありがとう!
ほんと!?
はやく会いきてね୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛





タコあいらぶ・さしこ姫さん
うたちゃんんんんん
しゃちくんはじめましてか!!
なかよぴなのぉ
一緒に寝てる時もあるよ!!




タコじんくん
そうなんや!!
近々緑がみれるの楽しみにしておるぞ!
あれは懐かしいクリスマスの思い出だね💗
はやくあいにきてねぇ!!
ワンマンのくじ引きする?
舞う??(笑)




タコ♪自然大好き♪さん
おつかれいん!
ありがとう( ^-^)⊃⌒♡
そんな日も素敵だよね♡




タコエイリあんさん
早く会えるといいね!
勇者!つよい!!
櫻田ひーろー!!



 

タコひーくんさん
こんばんわっほい!
しゃちくんはじめましてか!!
はやくあえるといいねぇ⸜(*˙꒳˙*)⸝





タコ☆NAO☆さん
かっこいい櫻田!
それはさすがにわかる!!





タコkaworuskeさん
うれしいぴょん!
はやくあおうな!!





タコかずさん
ほんと!?うれしいなぁ
そうなんだ!!
すごいねぇ( ˶˙ᵕ˙˶ )





タコ櫻田のことがだいすきあらじん
名前長くてかくの大変やったぞ!
あってるよね←
書くのが遅いぞ!ぷんぷん!
泣いてはないけど寂しかったー
しゃちくんいいでしょーっ
一緒にねるんだぁーっ
あえるのたのしみ!!


またねん!!




玲音