グリーンハートこんばんれいんグリーンハート

 

候補生ホライズン櫻田玲音ですハート

 

今日は桃花ちゃん生誕祭・無料の部・ハート外部と

 

応援に来てくれてありがとうラブ

 

れいんコール嬉しかったよアップ

 

れいんはちゃんと見てますよ口笛

 

お熱があるのに来てくれたり涙

 

無理しないでゆっくり休んでね照れ

 

今日は無料の部でドリンク受け渡しも

 

楽しかったキラキラ

 

れいんね足の指に 「うおのめ」が出来ちゃって

 

痛かったの・・。

 

それを今 ママと話ししていたら

 

弟が爪切りで取ってくれて全く痛くなくなったのアップ

 

弟もね3か月前に うおのめが出来て

 

自分で爪切りで取ったの。

 

でもちゃんと皮膚科に連れて行ったら

 

先生もびっくりするほどきれいに取れてるって

 

医師も認めたその実力はアップすごかったグッ

 

小学4年の弟が治してくれました爆  笑

「おはようございます」コメント返し

 

エイリあんさんハムスター

れいんも半袖の上に上着着てるー!!

今の時期ってどうしようか迷うよねダウン

風邪引かないようにしようね!!

 

健ちゃんさんハムスター

本当に秋らしくなったね!!

手洗いうがいは大事だよねキラキラ

がんばるOK

 

放送局パパさんハムスター

こんばんわっほいアップ

大好きなライブ休まないように

体調管理気を付けるーグッ

髪の毛切ってサッパリパリパリーOK

#今更感ハンパねー

 

あいらぶ・さしこ姫さんハムスター

朝は寒くて昼暑いと困るねダウン

お仕事ご苦労様ですルンルン

れいんの顔みて頑張ってくれてるのは

嬉しいですキラキラ

 

えぼごろうさんハムスター

寒かったり暑かったり

体調管理気を付けないとね音符

明日もがんばろー!!

 

クロ加持さんハムスター

インストアライブありがとう!!

髪型可愛いって言ってくれてありがとー星

直接言ってくれー笑い泣き

 

♪自然大好き♪さんハムスター

おつかれいんウインク

かわいいなんて嬉しいよOK

お互い体調崩さないように

気をつけましょうね音譜

 

おばけくん玲音おばけくん