グリーンハートこんばんれいんグリーンハート

 

候補生ホライズン櫻田玲音ですハート

 

今日も定期公演ありがとうございましたルンルン

 

緑サイ&コールもありがとうねビックリマーク

 

いつも応援してくれて嬉しいよふんわり風船ハート

 

れいんが頑張る力になるハート

 

れいんもみんなの力になってるのかな・・

 

なってることを祈る乙女のトキメキ

image

アップなんとかビームって出そうだよねアップ

 

「ニヤニヤ」コメント返しピンクマカロン

 

健ちゃんさんちょうちょ

こんばんれいんキラキラ

今日もレインDAYだったぁータラー

背後から茶々しっかりカメラ目線だよねアセアセ

ラジオ楽しみにしてくれてありがとうチョキ

 

エイリあんさんちょうちょ

あーアップ同じじゃん音譜

一人でニヤニヤするよね照れ

れいんのコメ返でもニヤニヤしてねチョキ

 

マーサンさんちょうちょ

れいんはニヤニヤ爆  笑

ひょっこりわんは愛犬ラブ

 

じん君ちょうちょ

おつかれいん音符

れいん怖い顔してた!?おかしいなぁー

気のせいだ気のせいてへぺろ

れいんファンいないからーww

 

放送局パパさんちょうちょ

ニヤニヤいいよねー爆  笑音符

れいん一人でニヤニヤするだけじゃなくて

たまにぐへっビックリマークって声出る笑い泣き

放パパはニヤニヤする場所気をつけてねてへぺろチョキ

昨日のラジオ怖かった!?

 

あいらぶ・さしこ姫さんちょうちょ

れいんの写真みてニヤニヤ爆  笑

全然うざくないよチョキ

むしろ嬉しいアップキラキラ

Twitterでもありがとう照れチョキ

 

警視庁さんちょうちょ

今日もありがとう爆  笑

お会いできるの楽しみにしてますチョキ

 

えぼごろうさんちょうちょ

撮影会楽しかったよビックリマーク

雨だったけど来てくれてる人もいて

嬉しかったよOK

 

♪自然大好き♪さんちょうちょ

おつかれいん爆  笑

色々頑張ってるよールンルン

季節の変わり目なので自然大好きさんも

体調崩さないようにしてくださいねキラキラ

 

おばけくん玲音おばけくん