グリーンハートこんばんれいんグリーンハート

 

候補生ホライズン櫻田玲音ですハート

 

今日は中耳炎のためお休みしてしまい

 

ごめんなさい・・アセアセアセアセ

 

本当は物販だけでも参加したかったんだ

 

けど耳鳴りと、痛み、聞こえが悪くて

 

みなさんがせっかくお話してくれてるのに

 

聞こえずづらくて申し訳なくて

 

今日はお休みさせていただきました涙

 

みなさんもメンバーも心配してくれているので

 

早く治るように明日も耳鼻科に

 

行ってきます!!

 

早くライブ復帰できるように頑張るねキラキラ

 

 

「こんばんれいん」コメント返しふんわりリボン

 

警視庁さんキラキラ

ありがとう音符

お会いできるの楽しみにしてます爆  笑

 

とくさんキラキラ

心配させてしまってごめんねえーん

いつもありがとうチュー

チェキ本当に毎回嬉しいし感謝してるよぉキラキラ

無理してないよ照れありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

えぼごろうさんキラキラ

麻酔薬が耳にアセアセびっくりガーン

それは痛そう↓痛みが分かるだけに

こわいねーガーン

 

エイリあんさんキラキラ

中耳炎本当にいやだー↓

ラジオ本当に難しくて・・アセアセアセアセ

中学2年がやったわりに・・と優しいみんなが

ありがたーい爆  笑

 

♪自然大好き♪さんキラキラ

心配してくれてありがとうおねがい

明日耳鼻科に行くので早くよくなると

いいなルンルンお返事このタイミングで

大丈夫かしら・・アセアセ

 

☆NAO☆さんキラキラ

怖いの売ってるけど買った事なかったから

りこぴんがくれて嬉しかったし

なによりお祝いしてくれたのが

本当に嬉しかった乙女のトキメキ

 

こんさんキラキラ

北海道で地震ありましたね・・

 

kaworuskeさんキラキラ

次回はれいんともチェキお願いします爆  笑

早く中耳炎治るといいなぁ!

 

「櫻田玲音の零話放送部」キラキラがスタートしました音符音符

玲音個人のラジオ企画となっていますウインク

記念すべき2回目は乙女のトキメキ

9/13㈭ FMやまとさん・・・23:25分から

9/15㈯ MUSIC BIRDさん・・26:25分から

ぜひみなさん聴き逃しなくビックリマークビックリマークビックリマーク

 

楽しんでもらえたらいいな星星

 

バースデーケーキ9/14㈮ 玲音 初の生誕祭バースデーケーキ

秋葉原パームスにて1部公演

開場17:30から

ぜひ来てください!!