グリーンハートこんにちれいんグリーンハート

 

候補生ホライズン櫻田玲音ですハート

 

昨日の台風めちゃこわかったね涙

 

帰りの電車も来なくて

 

お家に帰れないかと思ったダウンえーん

 

でも無事に帰れたけどね笑い泣き

 

今日は ゆらの卒業式!!!!

 

同じ中学2年の同じ歳のゆらアップ

 

ちゃんと未来を見据えての卒業式!!

 

絶対に来てほしいです乙女のトキメキ

 

「おはりけーん」コメ返ドキドキ

エイリあんさんピンクマカロン

台風だったけど たくさんの人が

生誕祭に来てくれて

なおちゃんの嬉しそうな顔が見れました音譜

 

☆NAO☆さんピンクマカロン

台風にめっぽう弱い最寄り駅爆  笑

それは つらたんだぁーアセアセ

 

えぼごろうさんピンクマカロン

台風はこわかったけど なんとか

無事でした爆  笑娘さんたち学校休みで

良かったねー音譜特別に休みだと

台風だけどウキウキしちゃうよね爆  笑

二十世紀梨食べたことあるーOK

美味しいよねキラキラキラキラ

 

健ちゃんさんピンクマカロン

声大丈夫!?!?

無理しないようにね照れ

茶々丸 最近カメラ向けても

仕方ないなぁーって感じにグッ

ラジオお楽しみに星

 

おばけくん玲音おばけくん