グリーンハートこんばんれいんグリーンハート

 

候補生ホライズン櫻田玲音ですハート

 

あともう少しで卒業してしまう

 

ゆら・・涙

 

ゆらを初めて見たのは

 

第一回大オーディションの時だったな照れ

 

すごーく美人な子で絶対合格やん!

 

って思ってた子でドキドキドキドキ

 

美人すぎて近寄りがたい子だったタラー

 

でも普通に話しかけてくれて

 

嬉しすぎたよ音符

 

女子は可愛いとちょっと上から

 

目線が多いけど、ゆらは

 

全然そんなことなくてびっくり

 

逆にすごいなぁーってなるねアップ

 

れいんがゆらみたく可愛かったら

 

めちゃ上から目線になるww

 

そんで同じ歳だってびっくりだったアセアセ

 

色々ゆらへの感謝の気持ちはあるけど

 

まだ卒業じゃないから

 

卒業しちゃう日まで

 

寂しくなる話はしないよーえーん

 

ってなことで

 

よくよく考えるとさ、スリジエって

 

可愛い子しかいなくない!?

 

右見ても 左見ても

 

可愛い子よ本当にラブ

 

おい!!だれだー!!

 

れいん以外っていったやつはぁーチュー

 

とりあえず そこはれいんもいれとけー↓

 

そりゃ推しちゃん1人にしぼるのは

 

大変だわーくるくるDASH!

 

うちの弟は つむぎちゃん推しなんだけど

 

ライブ見るたびに、あの子も

 

可愛くてとか言ってるびっくり

 

こないだセレクトチェキで

 

まさかの、れいん抜きだったのガーン

 

絶対れいん入れてっていってたのにガーン

 

3人までだから消去法でいったら

 

れいんはいなくなったらしいよ笑い泣き

 

弟よ・・・お姉ちゃん寂しいぞ。

 

おばけくん玲音おばけくん