グリーンハートこんばんれいんグリーンハート

 

候補生ホライズン櫻田玲音ですハート

 

今日はオフだったので

 

ジージ バーバのお家に遊びに

 

行きましたドキドキ

 

母の日のプレゼントをお仕事で

 

渡せなかったので

 

今日は渡しに行きました!!

 

なんで母の日!?って!?!?

 

れいんにとってバーバはお母さんとおんなじチュー

 

れいんが3歳になるまで

(3歳から保育園音符

 お仕事終わりに

 

必ず来てくれて れいんの事を

 

育ててくれました爆  笑

 

だから 敬老の日ではなくて

 

毎年 「母の日」に感謝の気持ちで

 

プレゼントしてるんだ音符

 

ほらーアップれいんはこんなに

 

心よき娘なんだよっ音符

 

ってな事で

 

「おはまるすいさん」コメント返しふんわりリボン

 

警視庁さん赤薔薇

いつもありがとうチョキ

早く会いに来てね!

 

えぼごろうさんピンク薔薇

葵ちゃんの生誕祭ケーキも2つで

盛り上がったよーチョキ

 

エイリあんさん赤薔薇

葵ちゃんの生誕祭すごかったグッ

れいんも負けないようにがんばるまる照れ

 

RYOUさんピンク薔薇

リプくれて あざまる水産爆  笑

 

放送局パパさん赤薔薇

決して磯〇水産さんパクッてはないニヤリ

最近ダジャレ好き爆  笑

 

おばけくん玲音おばけくん