グリーンハートこんにちれいんグリーンハート

 

候補生ホライズンの櫻田玲音ですハート

 

お外はもう・もう・・暑すぎて

 

やばすぎるよーガーン

 

塩分・水分補給しながら

 

がんばろうチョキ

 

みくるんありがとでしたーウインク

 

ちょっと宅急便が来てしまって涙

 

その時に来てくださっていた方

 

ごめんなさいえーん

 

アップさっきソファーで寝ちゃったのをママが

隠し撮りしたやつアップ

 

「おはよう」コメントのお返しハート

 

健ちゃんさんルンルン

ほんとうに暑いねーガーン

今日も梅干し食べて乗り切るグッ

 

エイリあんさんルンルン

熱海は楽しそうだったねー爆  笑

応援電波よろしくですOK

 

警視庁さんルンルン

いつもありがとうウインク

熱海は正規メンバーだけだったんだタラー

 

おばけくん玲音おばけくん