グリーンハートこんにちれいんグリーンハート

 

候補生ホライズンの櫻田玲音ですハート

 

玲音の天敵!!といえば

 

アレルギーなんだけども。。

 

先週に皮膚科に行ってきて

 

飲み薬を変えてもらったのビックリマーク

 

そしたら 玲音にはものすごくあっていたみたいで

 

夜寝ながらボリボリ(ママが毎回止めてくれる)

 

しなくなったみたいなのーチョキ

 

でも今日は目がはれている・・

 

もう4年くらい飲んでた薬がいつのまにか

 

効かなくなっていたなんて思いもしなかったよタラータラー

 

もし、ブログ見てくださっている方で

 

薬が効かなくなってるんじゃ・・!?って方は

 

病院の先生に相談してみてねアップ

 

ちょっと真面目な話をした玲音でしたバイバイ

アップ写真が真面目ではないニヤリアップ

 

おばけくん玲音おばけくん