グリーンハートこんばんれいんグリーンハート

 

候補生ホライズンの櫻田玲音ですハート

 

ただいまーウインク

 

今日はいつもよりお家につくの早いキラキラ

 

うれしいー爆  笑

 

今日の夜ご飯はねー

 

サーモンの丼ぶりとお味噌汁ナイフとフォーク

 

これから食べるーラブ

 

昨日 お寿司おいしそうに食べてるの見ちゃったから

 

食べたかったんだよねーニヤリ

 

ママ分かってるねーチュー

 

ママが明日の朝ごはん用にタラコを焼いてて・・

 

ママが寝たらこっそり食べようてへぺろ

 

明日って・・学校じゃん・・。

 

テンション下がるガーン

 

 

「充電がきれちゃいます」コメント返しふんわり風船ハート

 

tomointi0827さんふんわり風船星

昨日は暑い中そして今日もありがとーチョキ

うれぴ音符音符

 

とくさんふんわり風船星

昨日は暑かった中そして今日もありがとうOK

インストア暑くて頭皮 日焼けした爆  笑

 

ポストマンさんふんわり風船星

はいアップ今日も頑張りましたチョキ

 

警視庁さんふんわり風船星

いつもありがとー頑張って

 

hidemari367さんふんわり風船星

おつかれいんチョキ

 

えぼごろうさんふんわり風船星

暑かったけど多くの方が応援してくれて

うれしかったよーアップ汗が噴き出たけどねガーン

 

エイリあんさんふんわり風船星

おーアップありがとうグッ

照れるー爆  笑

 

ラジオ「零話放送部」が9月6日から音符

 

ぜひ聴いてねんキラキラ

 

おばけくん玲音おばけくん