グリーンハートこんにちれいんグリーンハート

 

候補生ホライズンの櫻田玲音ですハート

 

8/23日 「こんにちれいん」コメント返しやしの木

 

健ちゃんさんスイカ

昨日は衣装チェンジだったからねチョキ

メンバーから 何回もカナタちゃんに間違えられた爆  笑

 

エイリあんさんスイカ

ばれたー爆  笑カナタちゃんとの

ぜひ「姉妹チェキ」お願いしまーすチョキ

 

えぼごろうさんスイカ

衣装シャッフル楽しかったキラキラ

オーシャンの衣装はかっこかわいいよねOK

 

こんさんスイカ

オーシャン衣装いいでしょーウインクキラキラ

 

警視庁さんスイカ

ありがとうグッ

早く会えますように爆  笑

 

 

ラジオ 「櫻田玲音の零話放送部」始まりますキラキラ

1回限りではなく、毎週ありますふんわり風船ハート

 

第一回目

 FMやまとさん   23:25~

MUSIC BIRDさん  26:25~

 

全国ネットでも配信!! ぜひ聴き逃しなくビックリマーク