グリーンハートこんばんれいんグリーンハート

 

候補生ホライズンの櫻田玲音ですハート

 

今日は・・あっ昨日か(もうこんな時間・・)

 

炎天下の中 たまプラーザテラスでの

 

ライブありがとうございました音譜

 

いやー涙本当に暑かったアセアセ

 

みんなも暑い中 お疲れさまでした照れ

 

ゆーっくりお風呂入って 悩み吹き飛ばして

 

楽しいこと考えようね音符

 

さてさて

 

やっと皆さんに ラジオのご報告できて

 

良かったキラキラ

 

皆さんからも、メンバーからも応援の言葉を

 

頂けてうれしいよーチョキ

 

1つ玲音の夢が叶った爆  笑アップアップ

 

これからも どんどん前に進んでいきますので

 

応援よろしくお願いします音符

 

ラジオ 「櫻田玲音の零話放送部」始まりますキラキラ

1回限りではなく、毎週ありますふんわり風船ハート

 

第一回目

 FMやまとさん   23:25~

MUSIC BIRDさん  26:25~

 

全国ネットでも配信!! ぜひ聴き逃しなくビックリマーク

 

 

ピンクマカロン「おはよう!」コメント返しピンクマカロン

 

えぼごろうさんふんわりリボン

ありがとう乙女のトキメキやっと1つ夢が叶いました照れ

すぐ終わらないように 頑張るよグッ

 

エイリあんさんふんわりリボン

スリスタに楽しみ増えたって言ってくれて

ありがとうグッ玲音前回出たのは5月だったのね爆  笑

すごい!!玲音より覚えてるガーン

 

警視庁さんふんわりリボン

いつもありがとーキラキラ

ぜひラジオ聴いてねウインク

 

とくさんふんわりリボン

こんにちれいん音譜

ラジオのお仕事本当嬉しいよチョキ

ラジオ聴いてねグッ

 

クロ加持さんふんわりリボン

ありがとうキラキラみんなは雑誌とか出てて

焦ってたけど 玲音は玲音らしくウインク

お楽しみに音符

 

ポストマンさんふんわりリボン

ありがとうございますキラキラ

これからもがんばりますビックリマークぜひ

ラジオも聞いてほしいですウインク

 

 

 

おばけくん玲音おばけくん