グリーンハートこんばんれいんグリーンハート

 

候補生フラワーリーダー櫻田玲音ですハート

もうすぐホライズンの櫻田玲音ですハート

 

今日ね!!久しぶりのゴルフ行けたのーキラキラ

 

打ちっぱなしだけどてへぺろ

 

夕方からライブだったし 1時間しか

 

出来なかったんだけどねアセアセ

 

暑い中 ゴルフでいい汗かいて楽しくて

 

最高でしたグッ

 

パターは相変わらず下手だった笑い泣き

 

次は 個別レッスンで教えてもらおうかな音符

 

もっともっとゴルフも上手になりたいな音譜

*コメント返しは正午までにコメントくれた方のみになります。

 

クローバーコメント返しクローバー

 

警視庁さん赤薔薇

いつもコメントありがとう音譜

ぜひ来れたら来てくださいね!!

 

えぼごろうさん赤薔薇

こんばんれいんスイカ

いよいよフラワーの卒業式も今週末えーん

それまではフラワーで楽しんできますOK

 

エイリあんさんピンク薔薇

デビュー前からの応援ありがとうウインク

昇格とか異動まだまだピンとこないよねギザギザ

れいんも全然ピンときてないもん涙

新生ホライズンでは甘えん坊でいようっとOK

 

hidemari367さん赤薔薇

おつかれいんぽってりフラワー

フラワーの活動はまだありますよ爆  笑

卒業式が11日ですニコニコ

ホライズンでも頑張りますウインク

フクはちゃんとさばいてもらいますOK

 

じんさん赤薔薇

おつかれいんふんわり風船星

最近 病まなくなったっていってたのに

どうしたー!?びっくりバイトも大変だけど頑張れグッ

別に周りが何と言おうと 気にしないで

じんくんはじんくんのままでいいんじゃない!?

周りの意見を真に受けすぎたら

情緒不安定にもなるよガーン

THEポジティブでいこうぜOK

 

健ちゃんさん赤薔薇

こんばんれいん音符

フラワー9人揃うのはレアだから

仕方ないガーンガーン

最近 本当に涙腺弱くなっちゃった涙

夏祭りの太鼓だけでも味わえたから良かったよグッ

ママが九州出身で 我が家の味付けは

九州地方と同じだと思うから

下関の雑炊は絶対美味しい爆  笑

銀鮭も美味しそう・・ラブ

 

クロ加持さん赤薔薇

卒業式は・・全員揃うでしょOK

みなさんがフラワー休止残念って言ってくれて

本当に感謝ですウインク

ホライズンでお姉さまたちに甘えたいグッ

フラワー再結成!!!!したとしたら

れいんが1番泣く自信あるガーン

 

とくさん赤薔薇

ホントにいつもありがとう照れ音符音符

日に日に卒業近づくよえーん

絶対また泣くギザギザガーン

とくさんもお仕事頑張ってねウインクグッ

次のお祭りは秋ビックリマークれいんも叩ける

お囃子太鼓だから

絶対に参加したいアップ

町内の練り歩きにも参加したいービックリマーク

弟・・・今のところ頼りがいゼロ!!

 

i君さん赤薔薇

コメントありがとうウインク

お久しぶり音譜

一昨日はPARMSにいたんだねニコニコ

楽しめたかな!?

本当に毎日暑いから体調管理に気を付けて

頑張りましょうねOKOK

 

おばけくん玲音おばけくん