グリーンハートこんばんれいんグリーンハート

 

候補生フラワーリーダー櫻田玲音ですハート

もうすぐホライズンの櫻田玲音ですハート

 

もうこんな時間アセアセ

 

遅い時間にブログごめんね↓

 

最近は ママがタピオカジュースを作って

 

くれてるんだアップそれをライブ中に

 

飲んで パワーUPしてるのラブ

 

タピオカ好きすぎて毎日飲みたい!!

 

だけど💰おこづかい足りないギザギザうずまきうずまき

 

って事でママが 自家製タピオカジュースを

 

作ってくれることにキラキラ

 

ママにタピオカジュース屋さん開きなよって

 

おすすめしてるチュー

 

写真は自家製 タピオカミルクティー音符音符

 

明日は何味のタピオカジュースにしようかなふんわり風船ハート

 

レモンティーも良いし、マスカットティーでも好いしラブ

 

あーアップタピオカ愛してるラブラブ

 

ぽってりフラワーコメント返しぽってりフラワー

 

えぼごろうさんキラキラ

うちのママは意外とすぐ写真とる笑い泣き

れいんが すごい顔して寝てるとことか・・ガーン

昨日の写真はまだ平気だけど

普段ママが撮る写真は事故です・・タラー

 

☆NAO☆さんキラキラ

ママ調子に乗っちゃうから誉めちゃダメ爆  笑

口開けて変顔れいんをほめてくれて

ありがとうチョキ

 

tomointi0827さんキラキラ

いつもありがとー星

おつかれいん爆  笑

茶々丸とは昨日も一緒にベッドで

寝たのビーグルあたまぴったりくっついてきて

本当幸せだったハート

 

エイリあんさんキラキラ

おつかれいんキラキラ

夏休み最高ーグッ

宿題っていらないよね・↓

ママすぐ隠し撮りするのガーン

困っちゃうよ涙

 

クロ加持さんキラキラ

茶々とれいんは兄妹だからねOK

生誕祭 絶対楽しめるように

かなり考えているから

ぜひきてほしいなウインク

 

警視庁さんキラキラ

口開いてるけどよだれたれてなくて

良かった笑い泣きタラー

れいんの生誕祭もあるので

ぜひ来てくださいふんわりリボン

 

たかしさんキラキラ

アメブロお昼じゃなくて最近は

帰ってからになってしまって・・ガーン

ご心配おかけしましたえーん

寝顔ブス・・でしょタラー

学校もお仕事もきちんと両立したい音符

夏休み最高爆  笑

 

hidemari367さんキラキラ

おつかれいん星

漢字1級!試験アップ

難しそう・・・あせる

れいん こないだ日向夏を

ひこうなつって言ってて・・音ちゃんに

ひゅうがなつだよって教えてもらった・・ガーン

 

健ちゃんさんキラキラ

こんばんれいん星

横須賀の海アップいいなーアップ

れいんは三崎の海にジージとバーバに

毎年連れて行ってもらうんだけど

今年は行けなそう・・・タラー

釣りしたり、貝を拾ったり

大好きな場所ニコニコ

茶々と仲良しなのビーグルあたま

 

明日はむーんたんの

生誕祭キラキラキラキラ絶対来てね乙女のトキメキ

 

おばけくん玲音おばけくん