グリーンハートこんばんれいんグリーンハート

 

候補生フラワーリーダー櫻田玲音ですハート

 

今日はフラワーメンバーの ますなんの生誕祭でしたキラキラ

 

ますなんらしい かわいらしい生誕祭になりましたウインク音譜

 

ますなんからの言葉に涙しそうになったのは内緒涙

 

ますなんが そんな事 思ってくれてるなんてえーん

 

本当に嬉しかったキラキラキラキラ

 

フラワー結成時は ますなんも平日も来ていて

 

ほぼ毎日 一緒だった。

 

でも休日しか出演できなくなってしまって

 

本当にさみしかった涙

 

本当は毎日一緒にいたい・・

 

これからも ますなんよろしくね!!

 

今日は浴衣チェキ会も楽しめました音譜

 

れいんが着ていた浴衣は

 

ママの姉→ママ→れいん

 

代々 受け継がれている浴衣なのグリーンハート

 

ママは新しい浴衣 買おうかって言っていたけど

 

れいんは ママたちから受け継がれる浴衣が

 

どうしても着たかったのアップ

 

大事にバァバが保管してくれていたんだもんビックリマーク

 

こんなありがたい事はないもんねラブラブ

 

そして何より バァバが1番喜んでくれたのハート

 

バァバっ子の れいんは それが1番嬉しかったハート

 

みんなも似合ってるって言ってくれてありがとうラブラブ

 

そして チェキも撮ってくれて ありがとうキラキラキラキラ

 

感謝です照れ

えーコメント返しえー

警視庁さんくろーばー

いつもありがとー!

早く会いに来てくださいね音譜

 

えぼごろうさんくろーばー

パジャマ姿可愛いってありがとう音符

紀州犬ちゃんのMIXちゃん可愛いですねラブ

Twitterのアイコンでいつも癒されてますよ爆  笑

 

エイリあんさんくろーばー

茶々丸かわいいでしょーキラキラキラキラ

かなりの親バカアセアセ

茶々丸 れいんに似てマヌケなお顔なの・・!?

 

ぎふのくまもんさんくろーばー

れいんは弟がいます!

喧嘩も良くしますタラー

茶々丸は お手・待て・まわれ・ちょうだい

できますOK

 

健ちゃんさんくろーばー

今日はチェキもありがとー!!

楽しんでもらえたかなー爆  笑

茶々丸は 2歳すぎてから やたらと

よく寝てる!!

 

雄次さんくろーばー

狂犬病の注射で具合が悪くなっちゃうと

毎年受けるのがかわいそうで・・↓

でも大事な事だから・・

愛犬に愛情注ぎまくりよビーグルあたま

 

たかしさんくろーばー

茶々かわいいでしょーキラキラ

ペットっていうより 本当に兄弟アップ

寝るときも一緒のまくら使って寝てるしね星

ぜひライブ来てくださいねウインク

 

おばけくん玲音おばけくん