💚こんばんれいん💚

候補生フラワーリーダーの櫻田玲音です🍏

今日もお勉強にお仕事お疲れ様でっす🍏💓🍏💓

今日は学校でテストがあったの!

テストだっから3時間だった!!

得意な英語もあってらっきーっ😆💜


今日の引き続きお天気がぐずついてますね☔🐸

もう梅雨って感じ🌷*゚

台風がとにかく心配だった 😖☔➰🌀

だけど夜に過ぎちゃうことが多いよね !

直撃しなくてよかったぁ

でも電車とかに遅れもあったみたいだね 

みなさんは平気でしたか !?

朝の早い時間に電車が止まると大変 😫💦

玲音はいつもかばんに折りたたみ傘を入れておいてるの!

だけど昨日に限って入ってなかった 😱

りよんちゃんという天使に救ってもらった(笑)

お天気が不安定だけど
雨は玲音のお友達やぁ!!

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
少しでも「櫻田玲音」が気になった方は
推しメン登録おねがいします!
おひとりにつき何回でも神推し可能です!
上位3名は雑誌にのれちゃいます!
玲音のずっと前からの夢なんです
玲音をあなたの推しメンに💞💞

ヲタク満足度
週間ランキングと月間ランキングが
発表されます !!
上位を目指してます
先週は21位にランキング入りでした!
組閣も決まっています!
いままで以上にやる気とみなさんの力が必要です
定期公演に来てくださった際には
受付で「櫻田玲音」と伝えてください!
追加コインを投票することもできます💸💰
遠方の方も投票できます!

Twitterもやっています!
フォローおねがいします🐤
スリジエとカタカナ4文字で呟くと
何かが起こるかも!?

Instagramもやってます!
映えてる写真もアップしてるかも!
チェックおねがいします

https://www.instagram.com/sakurada_rein/?hl=ja


11月23日(金)に

Zeppダイバーシティ東京さんにて

1stワンマンライブが決定しました !!

記念すべき1回めの大きなステージです

夢にまでみたあの大きなステージに立てます

絶対に正規メンバーになってステージに立ちたいです

チケットは2000円です!2400人満員にしたい!

絶対にきてください!おねがいします!

http://l-tike.com/cerisier


おやすみなさい!



🎶玲音🎶