💚こんばんれいん💚

候補生フラワーリーダーの櫻田玲音です🍏

今日もお勉強にお仕事お疲れ様でっす🍏💓🍏💓

今日も定期公演ありがとうございました!!

緑サイリウムと玲音こーる嬉しい☘️🥒🍀

嬉しすぎていまなら
空飛べる \( ˙▿˙ )/

6月こんばんはぁ!!

今日から
6月がスタートするよ!

6月というスタートラインにたったいま
新たな目標を目の前にがんばろうと思います!

6月はどんなことしようかな〜!?

そういえば今日英語の50問テストがあったの!

玲音、テストがあるの知らなくて!!
(聞いてなかったんじゃなくて、ほんとに言われてなかった)

まったく練習してなかったんだけど全部かけた!

あってるかが問題なんだけどねー(笑)

6月そうそうテスト( ´︵` )

テストすら仲間にしてがんばる︎☺︎︎☺︎


6月さんと
みなさん!

今月もよろぴくみん

💚🧡💚🧡💚🧡💚🧡💚🧡💚🧡💚🧡💚🧡💚

少しでも「櫻田玲音」のことが気になった方は推しメン登録よろしくお願いします!

おひとりにつき何回でも神推し可能です!

玲音をあなたの神推しに \( ¨̮ ∗)/

http://www.alice-project.biz/report?id=1004


ヲタク満足度

週間ランキングと月間ランキングが発表されます!

上位を目指しています!

定期公演や外部ライブに来てくださったら受付で櫻田玲音と伝えてください!

追加コインもヲタク満足度に入ります!

遠方の方はこちら↓↓↓

https://www.alice-project.biz/goods?data=1727



Twitterもやっています!

フォローお願いします!

スリジエとカタカナ4文字で呟くとみなさんに幸せが訪れちゃいますっ

https://twitter.com/sakurada_rein


Instagramもやってます!

映えてる写真もアップしてるかもかも!?

チェックお願いします!

https://www.instagram.com/sakurada_rein/?hl=ja


おやすみ!


🎶玲音🎶