💚こんばんれいん💚

候補生フラワーリーダーの櫻田玲音です🍏

今日もお勉強にお仕事お疲れ様でっす🍏💓🍏💓

今日はサイン会&チェキ会、定期公演ありがとうございました !!

本日もぐらっちぇまる ☻ ☻

最近ねエマといる時間が長いなって感じるの


グループのなかでもだいすき 🧡🧡

ほんとになかよぴなの !!

どんなことでも話せちゃうっていうか 🤔 💭 💓

だいすきだよっ 💓💓

そんなエマの生誕祭が
6月8日(水)の1部公演にて行われます !!

テーマは「カラフルリボン」です🎀🎀

この日は何色でもいいのでリボンを付けてきてください 🎀🎀

みんなでエマの生誕祭もりあげようね ☺️

最近全然コメント返しできてなくてごめんなさい

気まぐれに返しますのでコメントしてくれるとうれしいでぇす

おやすみなさい💚

🎶玲音🎶