💚こんばんれいん💚

候補生フラワーリーダーの櫻田玲音です🐸

今日もお勉強にお仕事お疲れ様です🐸💞🐸💞

今日は定期公演ありがとうございました!!

緑サイリウムと玲音こーるありがとん🐷


明日もがんばるんば

コメ返

🌈days777777さん🌈
だれだろん( ー̀ωー́ )
こんど来た時いってぇ!!

🌈うたちスキィィィィィィさん🌈
勉強します←
そうだねぇ笑

🌈エイリあんさん🌈
ワクワクドキドキの大冒険(笑)
ありがとう!!

🌈健ちゃんさん🌈
うん!たのしいよ!
傘忘れました(笑)

🌈とおるんるんさん🌈
黄色好き!!
ありがとう!!
緑サイリウムみえたよ👀

🌈おきちゃんさん🌈
たのしいよ!!
玲音は英語がすき!!
たのしみにしてるね!

🌈ぶ ど う さん🌈
わちゃわちゃしてるのにねぇ(笑)
にぃになのにー😂
れいれーい💞💞💞

🌈☆NAO☆さん🌈
短い!!
それもあるかも(笑)

🌈i君さん🌈
そうそう!!
そうなんだね!

コメントありがとう!!


明日定期公演の前に14:00~17:00まで
FOTO-JOさんで撮影会に出演します!!

写真取りに来てねぇん


おやすみなさい💚

🎶玲音🎶