こんばんは爆笑爆笑れいぽんですウインクウインク
💗💗💗💗嬉しいお知らせです💗💗💗💗

7月23日(日)超アキバコレクションがあります!!!!


私、櫻田玲音がランウェイに参加させて頂く事になりましたお願いお願いお願い
ドリームプロジェクトのメンバーもランウェイに参加しますウインクウインク
応援してくれる皆さんに初めて会える機会なのでとても楽しみです爆笑
沢山の人に笑顔と元気を届けられるように頑張りますニコニコニコニコ

ぜひ遊びに来てください😘😘😘
DJみんなでお待ちしてます💘💘

早く皆さんに会いたいなーチューチュー
カラオケに行ってテンションあげあげなれいぽんでおやすみなさい😴
{D8997A4F-2A22-4431-B2BB-DD09ED65E5DA}

おやすみんグラサン
玲音ウインク