9月23日(土)

道の駅グランテラス筑西にて

 

ヒーリングマルシェに行きました

 

以前から『名前入りの物』って

 

とても心惹かれていましたニコニコ

 

今回は、名前に詩を入れて作品を一から作っていただく

名前入り筆文字メッセージを体験してきました。

 

 

桜田真帆の名前で作ってきました照れ

こちらは、ポストカードサイズ額付きです

 

以下は、作っていただいた詩になります

 

 

真帆の中にある

そのあたたかい光を

必要としている人がいる

桜田真帆が

動き出すと

周りが調和していく

そっと寄り添う優しさ

 

 

 

紙袋にも手書きで絵を描いていただきました爆  笑飛び出すハート

 

桜田真帆観音

一期一會の贈り物

 

袋も大切にしますキラキラ

 

こちらの作品の方は、

 

はなさかおーしさん です

気になる方は、検索してみてくださいね

アメブロでも検索できますよルンルン

 

他にも時間があれば家族分のキーホルダーが欲しかったのです(^^♪