8月14日からLINE占いの占い師としてデビューさせていただきました。

あっという間に1か月が過ぎていました

 

【よしこ】祝デビューから1か月

 

 

デビューして1か月ですが

たくさんの方に、ご相談いただきました(^◇^)

 

LINEの情報では、総依頼件数180件・友だち数189人です

(2023.9.17.  22時00分現在)

 

 

電話占い師名は【よしこ】として活動中です

LINE電話占いの中で、占い師の検索に【よしこ】と入力して捜して頂くと

私ともう一人の合計2名しかいません。検索しやすくなっています(偶然タラー

 

よしこです こちらの写真を参考に!!

 

こちらのブログを読んで、ご相談に来てくれた方もいるかと思います

ご依頼いただきました方、本当にありがとうございました。

私にとっては、とてもとても大切な宝物になりました

これからも、お一人、お一人のお悩みに真摯に向き合っていきます。

 

 

 

 

 

LINE電話での得意分野ということで、

恋愛総合・あの人の気持ち・復縁・結婚総合

となっていますが、この他にも

ご家族の相談、仕事、職場の人間関係など幅広く対応してます。

一度、ご相談いただければと思います。

 

本当にありがとうございました。