生存してますw | チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログです。

関西で数少ない内の四駆ドライバーですw
ドリフトのセッティングなども軽く行っていますよー!
気軽に声をおかけ下さいね!^^

すっかりラジコンから離れてしまってます、、、

 

ご無沙汰しております!(笑)

 

 

つい最近ローレル君のミッションを載せ替えました!

 

元々35系はATオンリーなので、MTにするには載せ替えが必要です!

 

だからかなりの資金が必要になります、、、、💦

 

ミッションを注文し、換装するまでパーツの入手も含めて1年半かかりました😭

 

 

ショップには内装を極力残して頂けて、ありがたいですm(__)m

 

 

載せ替え前と比べても違和感がほぼありません!!

 

サイドがちょっと引きにくい、下したづらいなどはありますが走行には支障ないので、、、、ww

 

 

車の慣らしも必要ですが、人間も慣らしが必要です(笑)

 

 

毎日クラッチ操作と戦っております…( ゚Д゚)

 

強化クラッチということもあり、クセに慣れれるように頑張ってます。

 

 

おかげさまで貯金は寂しくなり、ガソリン代に人間のメシ代も取られ、仕事以外は寝る生活です😐😐

 

若い頃の皆さんはこんな感じでしたか??😎

 

今は何をしようと思ってもお金かかりますよね…(笑)

 

ツライ時代ですwww

 

 

 

スマホも14Pro Maxに変わり、心機一転して稼ぎますか😎😎