部屋の片づけを… | チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログです。

関西で数少ない内の四駆ドライバーですw
ドリフトのセッティングなども軽く行っていますよー!
気軽に声をおかけ下さいね!^^

ご無沙汰しております。

 

 

社会人になってもう丸3年が経とうとしています。

 

早いですね~!( ゚Д゚)

学生の頃は時間が長く感じる日々でしたが、今となっては時間があっという間に過ぎていきます。

 

最近は自分の歳も把握できないくらい忘れる瞬間が何度かあって、動揺してます…w

 

 

ずっと実家暮らしということもあって、子供の頃と今の現状で正直変化は感じていないのが現実です。

 

世間的に言う「子供部屋おじさん」ですね!

 

勉強机もあります!!ww

 

 

が、、思い出の詰まったこの机を今回処分しました。

 

 

ラジコンのメンテ場所でもあり、中学生くらいからはほぼ勉強に使っていなかったと思います(笑)

 

勉強机ということもあってか、かなり丈夫で全く壊れたりせず15年?くらい使ってこれました。

 

ちょっと寂しさもあったり、、、無かったりww

 

 

 

で!!

 

新たに購入した机がコチラ!🙏

 

 

Amazonで1万円台で売られてるサンワサプライさんの180㎝デスク!

 

組み立てもシンプルで、難があるとすれば重いくらい!w

 

 

180㎝ってデカいですね!

 

今まで勉強机+アルミラックで面積を増やしただけの仕様だったので、1枚モノになったら同じ幅でも大きく見えます✨

 

 

お客さんが来ても余裕の空間を作ることができました!

 

1人くらいなら横になって寝れるくらいです☺

 

ラジコンバックもこの通りすっぽりと収まってます!

 

 

 

ただ、奥もまる見えなデスクなので配線がバリ汚いですwww

 

 

仕方ないと言えばそれまでですが、ここは改善していきます。

 

 

 

(そろそろグラボ変えたい…と思いつつ、、、w)