DIY…w | チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログです。

関西で数少ない内の四駆ドライバーですw
ドリフトのセッティングなども軽く行っていますよー!
気軽に声をおかけ下さいね!^^

どうもです。

 

この前、ホームセンターで売っている複合板でサクッとアンダーリップを制作してもらいましたw

 

image

 

取付にはリベットで9か所固定し、車体のフレームとパネルを4か所ワイヤーで止めています😂

 

image

 

(盗撮ありがとうございます←ww)

 

ラジコンでよくやっていた事を実車にするとは思ってもなかったです…w

 

効果はゼロではないですが、下道では変わらないですね~(笑)

 

image

 

見た目は慣れないですけど、しばらくはこれでいきますw

 

車幅に対してパネルのほうが30㎜くらい内側なのでいいんですが、長さがあるので…まぁ…ww