2021年初書き | チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログです。

関西で数少ない内の四駆ドライバーですw
ドリフトのセッティングなども軽く行っていますよー!
気軽に声をおかけ下さいね!^^

ご無沙汰しております。

あけおめです~!(`・ω・´)ゞ

 

ラジコン?

 

もちろん辞めてませんよ?

ただお休みしてるだけです←ww

 

本当のことを言うと、実車につぎ込んでおる感じです😇😇

 

あとオタ活ですね😐

 

 

 

社会人になって初の年末年始を過ごし、本日で休みが最終日です。。。

こんなにも憂鬱な気分は学生以上ですねw

 

でも稼がないと車も直せないので、嫌々言いながら働く予定?ですww

 

 

さて、昔みたいにブログも書くネタすら思いつかないのですが、何か書かないとアメブロでの存在が無くなりそうなので思うままに書こうと思います。

 

 

まず、年末の仕事納め前日に四国へ突発的に行ってきました。

 

 

愛媛にてちょっとした痛車イベントがあったのですが、その日の朝までは知りもしませんでしたw

 

早朝にイベの存在を知って、暇だから行こうと思い行動に😎😎

同い年の奴も連れてw

 

オール高速で、片道4時間ほどかけて現地に着きました。

 

着いた時にはイベント終了1時間前でしたが、ラスト展示の方やお初な方、毎度おなじみの方もいて楽しむことができました!

 

 

帰りは見学の身だったので早めに会場を出たつもりだったのですが、橋渡ったころからバックミラーに見覚えのある車が写っててビビりましたw

 

 

まさかもう追いつかれてしまうとはw

 

(結構出していたつもりではあったのですが…😅😅)

 

 

その日はそのまま帰宅して次の日は仕事納めに行き、休み期間へ☺

 

30日は日本橋へバシ納めに行き、31日は確か家で過ごしていたハズ。。。

 

1日は勝尾寺に初詣に行き、近所の痛車界隈で集まり数時間ほどで解散しましたw

 

2日は日本橋へバシ初めに行きましたw

 

 

特に募ってもいなかったのですが、ほぼ関西圏の痛車勢が集まった気がしますw

 

 

色々めぐって良い新年を迎えることができましたw

 

 

(一部オタな方が写っておりますね←ww)

 

 

3日は痛車剝がしオフを開催しました😎

 

 

僕の車は剝がしませんが、3台の車をすっぴんにさせてもらいましたw

 

 

剝がしたステッカーは再利用させていただきましたww

 

 

 

気づけば夕方になっていて、時間があったので撮影してもらいましたw

 

 

きれいに撮っていただけて満足でございます☺☺

 

 

なかなか充実した休みでした!

 

ありがとうございました。

 

 

 

今年は実車もリフレッシュ期間に入ります。

 

11月末にエンジン止まって、レッカーされましたw

 

お世話になっているショップさんに診てもらい、エアフロ診断が出ました。

 

とりあえず中古のやつがたまたまあったそうなので、お借りして今問題なく動いておりますw

 

年数も年数で、距離も距離なので、今月にでも軽く部品交換を依頼しています。

 

これで少しは良くなってくれることを祈りますw

 

 

 

次は足回りにも手を付けていこうと思います。

 

 

それでは今年もラジコンともともよろしくお願いいたします!