色々遊んでます← | チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログです。

関西で数少ない内の四駆ドライバーですw
ドリフトのセッティングなども軽く行っていますよー!
気軽に声をおかけ下さいね!^^

お久しぶりです!

最近はラジコンはやってなく、しょっちゅう日本橋に出没しております😅


そして、つい先日車にハチマキ貼りました(*ˊ˘ˋ*)



痛車繋がりで今回印刷と施工をお願いしました(*´ω`*)




数日間の単発デザインで仕上げたのですが、予想より綺麗に出力されていたので良かったです(*ˊ˘ˋ*)





MSTにもたまに、、、というかイベントの時は出没してるので良ければ横目で見ていってください←(笑)


来年車検なので現在の仕様は1年限りですが、来年以降は本格的な痛車に仕上げる予定です(*´ω`*)


これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、ラジコンも辞めた訳ではないのでm(_ _)m