楽しみがまた増えた!笑 | チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログです。

関西で数少ない内の四駆ドライバーですw
ドリフトのセッティングなども軽く行っていますよー!
気軽に声をおかけ下さいね!^^

どうもです!

最近、ラジドリ熱が上がってきたヨッシーですヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日の仕事も終わり、無事帰宅!(*^-^)

日曜日という事もあり、疲労がいつもより多く感じます笑

もう年でしょうか……笑笑
(この前の電車と言い…(^^;))


さて、電車と言って思い出しましたが、

近いうちにまたスーラジに行こうと思ってます!

日程はまだハッキリとしていませんが、予定の合間を見計らって行こうと思います!(*´∇`*)

またまた走りますよ~(*≧∀≦*)


今度は2台体制で行こうかな(*´∇`*)

SAKURAD4とYD-4でヽ( ̄▽ ̄)ノ


新しい充電器も試してみたいし!(*^-^)



もしかしたら平日になるかもしれませんが、

4月の半ば以降を予定しているので、まだまだ先ですね笑笑




楽しみなのは他にもあります!(*´∇`*)

今年も来ました!ライブ!笑笑


当たることを祈って!(≧∇≦)

今回は、インテックス大阪と幕張メッセの2ヶ所で開催なので、当選率が上がってくれるといいな~(^^;

ちなみに、一次先行抽選申し込みの結果は4/13(水曜日)の18時に発表予定です

当落の結果はまたブログに大きく書くと思うので、もし何気に気になったら見てみてください笑笑