あちこち | チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログです。

関西で数少ない内の四駆ドライバーですw
ドリフトのセッティングなども軽く行っていますよー!
気軽に声をおかけ下さいね!^^

どうもです!

最近、何かと忙しいですm(_ _)m


まず月曜日、

携帯のネットワーク暗証番号を解除しに、ドコモショップへ。


見事に解除してもらいこの日は終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ

親もスマホにしようか迷ってて、とりあえず見送りにしてました笑

その間、自分は初期化した携帯を元に戻してました。

(曲データの転送……)


その次の日の火曜日はスーラジへ


しばらく乗ってなかったせいか、

乗り換える駅を間違えてしまい、遠回りして到着してしまいました。


そして、合流。


今回はマンツーマンで走ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

この時に撮影した動画が、かなりTwitterで伸びてました笑


で、帰りも電車なのですが、

また乗り換えを忘れてしまい、結局は三往復してしまいました。

この時、俺は疲れてるんやな…って思ってしまいました。

それか、もうボケてきたか笑笑


いやー、でも久しぶりにカツカツしてました!


で、次の日から仕事をして、

今日は仕事終わりに充電器を新調しました!


今の充電器はバランス充電ができなくなってしまってるので……(^^;)

早速帰ってセッティング笑笑

こんな感じかな~(*≧∀≦*)


かなり軽くなり、スッキリしました!(*^-^)

これで楽になります!

音声も英語ですが、話してくれるのでとても助かりますわ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて、明日も仕事なので気合い入れていこう!(*^-^)

もうすぐ学校が始まるので、バイトも残りわずか……。

寂しくなりますが、ビシバシ頑張ります!(*`・ω・)ゞ


では!(*´∇`*)