気がつけば、最 後の投稿から1ヶ月以上経ってしまった。
ノーサンバーランド旅行から帰ってきたとたん、バタバタした通常運転の日々に戻り、時間はあっという間に過ぎていた。
イギリスは今週、溶けそうなくらい暑い。
日本の暑さに比べたら、なんでもない気温なのに、赤色のウォーニングが出ている。
暑すぎて、MRIスキャンが作動できない病院もあったらしい。
全国で休みになった学校も結構あったみたい。電車も何本もキャンセルになったそう。
旦那さんは、週3で出勤するんだけど、チケットを買うのにサイトを見たら、かなり本数が減っていて、帰りの電車がなくなったら大変なので、昨日と今日は在宅ワーク。
暑くて冷たいものしか食べたくないので、夕飯にサラダが続いてる。
みんな同じみたいで、スーパーのサラダコーナーはガラガラだった。
明日も暑くなるらしい。