昨日は、友達と映画を観に行ってきた。


彼女とは、たーりーさんが生まれる前、ハロウィーンの時期になると怖い映画を一緒に観に行くのが恒例だった。


たーりーさんが生まれてから、行かなくなったけど、一昨年からかな?また復活した。


去年は映画ではなく、ちっちゃい劇場で「Witching hour」というのを観た。


2人とも怖すぎるのは苦手。


昨日の映画は、友人の提案。


あらすじをチェックしたら大丈夫そうなので、これに決まった。


https://m.imdb.com/title/tt27534307/


思ったより怖くて、目を隠しながら観た。


でも、あれ?という面白いところもあったりして、映画としては、よくできてると思う。


18時20分の上映で、終わってから近くのレストランでお茶にした。


家に着いたのは、22時半ごろ。


たーりーさん、まだ起きてた。


私が夜出掛けると、帰ってくるまで寝られない。


ベットには入っていたから、電気を消して隣に横になったら、寝てくれた。