明日はいよいよ試験日。全部で5回中の初回。この為に去年の9月から勉強をしてきた。

若い頃のように徹夜で勉強なんてできないので(回復するのに1週間くらいかかりそう爆笑)、昨日はストレッチをして、早めに寝た。

今朝はたーりーさんが出掛けたあと、直ぐに勉強を始めた。でも1時をまわった頃、集中することができなくなり、20分だけブレイクの為に雑草取りをした。

また勉強に戻ったけれど、直ぐにたーりーさんのお迎えの時間。たーりーさんがいると勉強にならないので、帰って来て一緒にクッキーのデコレーションをした。
(昨日たーりーさんがテレビを見ている空きに勉強してたら見つかって乗っ取られた)

「レインボーカラー」が好きなたーりーさん、今日は「この色使う」

以前なら途中で飽きるか、上手にできなくて「ギャー」ってなっていたけれど、やっぱり5歳だからかな、上手に、集中して黙々と作業をしていた。

デコレーションしたクッキーは一瞬でたーりーさんのお腹の中に消えていったけどね。

夕飯が終わり、たーりーさんはお風呂の時間。ここから旦那さんがたーりーさんをみてくれるとのことなので、私は試験勉強再開。残すところあと数時間…

滝汗