私の中のちっちゃいおじさん議会の最近の議題は26日何やるかと20日どうするかと3日どうするかだよ・・・

休止する前にやりたいのは
リンWIM
ランカ私服
ナミ幼少
(杏里)
なんだよな
杏里はブレザーなしで先に出すか出さないかっていう問題!!
ハルとか京子とかゆきほとかもあるけどとりまランカ私服とナミ幼少は絶対でリンWIMはできたら・・・
問題点としては全部ノースリーブっていうね\(^O^)/
あらまああはは
20日にいっきにやるという手もあるけどそうすると26日なにやるか・・・杏里?クローム?
うーん・・・
晴海寒いんだよな・・・しかも寒いし多分上で撮るよな・・・
となるとなんか廃墟的なさあ・・・うーん・・・

とりま物理に戻るます(^∀^)>