ちゃらい

テーマ:
飛んだっていいじゃん?-1367409741284.jpg

面接まじわろたとしかいえなかった
受かったからいいけど
まさか面接してもらうことになるとは笑
もはや面接の意味ない笑
社長さんに会うだけ!

ま、がんばろ

今日もなんか会えちゃったしうれしいや

GWまじでいらない!
島根いきたくない!
遊びたいよー!働きたいよー!

ほんと(;_;)
AD

きゅん

テーマ:
飛んだっていいじゃん?-1367408423475.jpg

2週間くらいほんとにしあわせだったとおもう
きゅんきゅんだよ

今度ごはんつれてってくれるていわれたし!
それ楽しみにいろいろがんばろっと!

つきあわなくても
だいすきなおにいちゃんでおっけ
わたしのすきってなついてるっていう感じだしね
AD

つら!

テーマ:
飛んだっていいじゃん?-1366856180907.jpg

つらたんだよおおお

はう

ぱんおいしかったなあ

気付いたら4月おわりそうだし

両親の誕生日に家に帰らないであろう親不孝娘

つら

自分のことかわいいと思ってるでしょとかいわれたけど
こっちはまわりがかわいすぎて一生懸命で
かわいいと思うとか一番ないから!

てかんじ

こころから楽しめなくて苦しい