私は薄桜鬼さえ見れればいいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


飛んだっていいじゃん?


HDDの残高不足で2週連続でシャナと薄桜鬼とBLEACH録れなかったよ!!!!!!!!!!!!!
ついでに今日の逃走中も録れなかったよ!!!!!!!!!!!!


まぁ、逃走中は内蔵の方でも録ってるので、よしとする。


薄桜鬼2週連続録れなかったとかまぢもうなんなの死にたいしばかやろうって感じで

ぶっちゃけもうなんかあれなんで

いろいろ見るのやめました。


見ても見なくてもいいかなーっての録画すんのやめた。

いっきに消した。

よく考えるとこの基準ってコスしたいかコスしたくないかなんだなーって

5分後くらいに気づいた。笑


シャナは大好きだけど、1話も録れなかったからどうでもよくなって消しちゃった^^


HDD容量不足とか結局自業自得なんだけどね。


そういや今週のソウルイーター聖剣伝説だからみんな見ようね^^

エクスカリバーのターンだよ^^