飛んだっていいじゃん?-2010112316100000.jpg

写メはすばやく消費せねばと心得た私
この写メ私まるきり切れてるのだよ

ていうか爪左の薬指だけむけてるよ
どうするよこれ妖精くん

わー\(^O^)/

なんか今日疲れたな!!

あーあ!!
2週間ちょっと会えなくなるよ´・ω・`
もしかしたら3週間ちょっとになるかもしれないよ´・ω・`
寂しいね´・ω・`

寂しさをがんばって乗り越えてテストへのやる気へ変えよう\(^O^)/

とりあえずテストテスト
ロミシンだけは完成させよう
スイムウェアとニノテスト終わったら買おう

ほんとに残り4ヶ月ちょっとと考えるとそれまでにやっときたいのいっぱいあって。
満足いく状態で受験生になれるようがんばりたいです。