飛んだっていいじゃん?


朝からたたかってます。はい。

レクイエムのリンの衣装にようやく手をつけました。


とりま、かたちにはなってきた!!


あとはファスナーと肩紐と胸のフリフリと中スカート!!

ちょっと飽きたので休憩なう。


明日肩紐とファスナー買いに行ってから、肩紐とファスナーと胸のフリフリは進める。

から、今日中にあと中スカートだけはやってしまおう!!


よし!!

少しだけ休憩して物理やったら再開しよー。


カラオケ行きたかったああああああああああ

トマトにすらいけなかったよ!!

4時までに家を出なきゃ間に合わなかったのに、

気づいたら4時過ぎてたという←


あーあ


てかレクイエムアクセサリー系もどうにかしなきゃ・・・