やだもう
ほんとやだ


明日正しくは今日学校行きたくないってか一生行きたくない

やめれることならやめたいお
だけどまぁ・・・ね
やめられないよ

行きたくないのなぜかって物理!!!!!!!!!
絶対返ってくるorz
いらない物理だけはいらないほんといらない
悪いの目に見えてるからいらない

他にももっと理由あるけど行きたくない

これほど行きたくないって思うの中2ぶり?
いや違う
中3の運動会当日ぶりだ

全くもう
自分ぶっちゃけ今まで触れなかったけどかなり傷ついてるよ

さてさて明日正しくは今日私を抱き締めてくれる人なんているんでしょうか
所詮嫌われ者(^∀^)いないよね
嫌われ者は一生嫌われる運命なんです(^∀^)
私あれだよね(^∀^)
慣れるまでに時間かかるっていうタイプ(^∀^)理解するまでに時間かかるっていうタイプ(^∀^)めんどくさいタイプ(^∀^)嫌われるタイプ


せっかくここんとこポジティブシンキンだったのにね
ぶっちゃけあの子がこの事に関わってなかったら全然なんもだいじょぶだいじょぶだったと思うの

好きなのに信じ度がかなり高いレベルだったのに裏切られた気がしてずどーん落ちた

今回のはにどげりだったんだよ

しばらく多分そのにどげりの後の攻撃の子信じられなくなれそう(^∀^)
あーあ


結局ダメだ
よわっちー自分
強くなろう
そう思えるようになった
やっぱ成長した(^∀^)

よし
涙止まったから寝る(^∀^)

少しでも強くなるために明日は学校行きますお(^∀^)