きいっちーことしのうのブログ・・・軽くなった?

気がするんだよね・・・ごにょごにょ・・・















私この・・・何ヶ月?

・・・9ヶ月くらい?


すんげー成長したと思うんだ!!

身体的じゃなく精神的に!!


いらいらを笑いに変える力wwww


あはは!!


自信過剰じゃないお^^


あと、人を簡単に信じちゃだめだめお^^っていう!!


とりあえず、今心から信じられる人なんてどれくらいいるんでしょうね?

家族はまぁ話しが違う。


うーん・・・

3人かな?

リア友だったらねw


大好きな人のが多いかも!!

好きな人はもっと多いかも!!


人、ラブ!!だからね^^


こっぷれの方の人はまぁ、これもこれで話が違う。


ていうかね。

うん。


メールとか影とかで悪口言うくらいなら直接言えばいいのに^^

あたしのどこがそんなに嫌なのか言ってみればいい^^


それができない人間って弱いよね^^


言った方が、どちらの人間にしろプラスになると思うのです^^


あたし?

言えると思う。どこが嫌いか。

どんなに大好きな人間に対してもね。


なら誰か試してみればいい。


どんなに大好きな人にだって嫌いなとこいっぱいある。

そんな嫌いなとこも含めて全部大好き。

矛盾してるように見えてしてないよ。


あ、話戻す。

この9ヶ月マナーと度胸だけはついたんだよw


とりあえず、メイク力とか造形技術とか被服技術とかカメラワークとか・・・

身につけたいこといっぱいである^^


器用になりたーい!!





そしてやっぱりしのうのとこ軽くなったよ^^ね^^

黒櫻重い。超重い。

あれか。私がPSPを手に入れたことに対する恨み的な何かだよね!!(^∀^)