さっき

ついさっき


あの子私に喧嘩を売ってくるとはいい度胸だね^^


あっはー


超リアルに悪口書かれてた!!

そう!!過去形!!

さっきもっかい見たら消されてた!!

くそう。コピペしてやろうと思ったのに((


とまでは別にいかないよ^^


私あの子と違って大人だから^^

今日、間違えて「幼児虐待!!」とか言っちゃったけど、大人だから^^


別にさ、誰にどう思われても構わないんだよね^^


あたしが言いたいのはさ、

人が何を好きになっても、何にはまってもいいんじゃないの?

っていうw


ばっかじゃねーの思ったよ


あーいうのってさ、なんかー・・・

誰かのこと好きになったとして、他にもその人のことが好きな人がいて、

そいつとは絶交だあああああ!!!!ってタイプだよね^^


人がPSP買って何が悪い。


それにあとあれだよ

バイトなんてしてませんから私w

あ、冬休みはしてたけど。

バイトはしてないよ。

あれはボランティアかつ趣味。

バイトじゃねーよw


お金なんてないしw

『金持ってるんでしょ?』

・・・は?


ちょーっとその当本人以外にもいらいらしてるよ^^

ね^^わかるでしょ^^

あれに最後の方に名前書いてあった子だよ^^

それなりになかいいけどなんかむかつくね^^

ははっ

もうなんだろうね

うん

ちょっともう無理かな^^ごめん^^

それなりに仲いいつもりだったけど一気に信用なくした^^


あーあとー

悪いけど、DIVA2だって自分で買うんで。

ってか明日予約行く予定だし。(ね!!閃さん!!←)

誰かに借りるつもりとかないしw

何のために閃さんに内金いくらだったか聞いたと思うんだよw(ね!!閃さん!!←)


なんかね、いらいらしたよ。

いらいらしたけど、書いてあることめちゃくちゃすぎて笑えたよ^^


とりあえず、大人になれよっていう。

自分もね。


ていうか1度書いて消すとか笑えるw

度胸ねーな!!w