しちゃうよ^^



☆ルール☆
1地雷バトンです。見たらやってください。
2タイトルは「重要なお知らせがあります」にしてください。

3シークレットバトンです。質問を消してやってください。


1 へーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!←
2 暇2かなー?
3 原田さん!!!!!!!!!!!!!!!!!←

4 matty!!
5 matty!!
6 これはサイモンでsy((
7 しのう!!脱竹!!きいっちー!!
8 脱竹と黒櫻。
9 さららら
10 誰だろー?
11 夜崎(笑)

12 え!!そこ聞く?・・・秘密(笑)
13 ・・・あの・・・誰だろう・・・
14 なんか後輩の友達(笑)
15 風邪引いた時の暇2
16 脱竹!!
17 このはてなはなんなんだ^^え?まぢ?ってことか?

18 うーん・・・
19 唯一4年連続同じクラスだった子
20 わかんねえ!!

21 とんち。閃さん。
22 黒櫻。←
23 暇2?
24 ・・・うーん´`かすが?
25 ・・・閃さん?
26 暇2!!絶対暇2!!
27 脱竹
28 ・・・?・・・。
29 どないやねんwwwwえーっと・・・暇2?
30 うーん・・・
31 matty
32 灰炉さん
33 俺wwwwwwwwwwwww←
34 えーっとー・・・さららら!!
35 俺?←
36 これは脱竹だろう。うん。
37 暇2!!
38 今だしwwえっとーみんな!!
39 どんなだよww

40 脱竹!!あと青花!!
41 ・・・全員!!←
42 みんな~!!
43 脱竹。

44 いない
45 脱竹!!
46 俺?じゃなくて・・・脱竹?
47 ・・・遠矢?
48 みんなおいで^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←自重
49 脱竹!!ってかもうみんな!!
50 夜崎、黒櫻、さららら、脱竹、閃さん、暇2・・・みんな!!
51 遠矢!!
52 ・・・うーん´`
53 matty!!おいで^^←
54 脱竹?黒櫻?え?何?あ、俺?
55 閃さん!!脱竹!!
56 どんなwwwwえっとー・・・
57 mattyのノート!!!!!!!!!!!!!
58 遠矢
59 脱竹
60 灰炉!!なんとなく^^
61 みんなおいでってば^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←
62 うーん・・・夜崎?


ほら、帰りに黒櫻と脱竹にバトンやるって言ったんだよ


ここを見てるかもしれないけど見てないかもしれないような方々を黒井家中心にいれてみた


コメかメールかなんかくれたら、このバトンの質問送る~!!


じゃ、私は寝るwwww


とりあえず早くテスト終われ!!

私ははくおーきやるんだ!!

原田さん!!!!!!!!!!!!!!!!もう好きすぎるよー