飛んだっていいじゃん?-2010060712440000.jpg

買ったもの

・コスモード
毎回超楽しみにしてるコスモード。なぜか毎回発売日がテスト中なコスモード。
なんか今回あんまよくなかった(-.-)
前回がよすぎたのか?

・荒川のファンブック
買っちゃった\(^O^)/うん
後悔はない\(^O^)/うん
超面白い\(^O^)/ガリガリ様がね
回しまーす(^∀^)

・ミク
4月予定が延期になって気づいたら売ってた
ってか友人たちのブログ見て「あーやっと発売したんだー」ってなって買ってきた
ダンサーだった

・エヴァのウエハース
家帰って気づいた
「これ序じゃん・・・アスカあんまいないってかいないんじゃねーの・・・?」
カードはレイだった
SPってかシークレットだからまぁいいとした
そしてこれのパッケージカヲル君が裸体^^^^^^^^^^^^^^^

・マクロスのウエハース
カードはシェリランだった(^∀^)




帰りヤマダ電機寄った
はくおーき売ってなかった←

あと家でも見れるのにDIVAのCMを10回くらい見てた←
ぽっぴっぽーの振り覚えた←