暇2を。

絶対にね、似合うと思うんだ

めめっち!!!!!!!!!

じゃなくて沖田さん。斎藤さんも似合うと思うんだ。
って考えてた。

着せたい。
だけど衣装ないわ\(^O^)/
買う予定ってかつもりもないわ\(^O^)/
一切ないわ\(^O^)/
だって男装なんて私の許容範囲ちゃうもーん。
そして私には人にメイクすることも出来ないわ\(^O^)/

あとね
夜崎さ、静雄とか似合うと思うんだ(^∀^)
身長高いし!!
臨也も似合うと思うんだ。
でもやっぱ静雄!!
実はこれは大分前から思ってた←

黒櫻にリョーマやらせたい。
始め金ちゃん似合いそうとか考えてたけどリョーマのが似合う!!あの子は黒髪!!

きいっちーも男装いけると思うんだ。

そんなこと考えつつ英語やってた私ただの変態







よし英語頑張ろう(^∀^)
そしてテスト終わったら千鶴とか杏里とか美香とか作るぞ
精進精進
メイク練習するぞ
PSP買うぞ
一眼買うぞ
精進精進