へい!!ゆー!!

いろいろみすっててごめんなさい☆



そーいやさっきウィッグがついたよ~

ピンクと茶色~

ピンク→セラ 茶色→ハルヒ


うん。

両方色なんかみすったな!!

あーあ


買いなおしたいけど、まぁ、・・・いっか☆


そーいや紫も届いた~

長門~


朝気づいた

→カーディガンどうしよう(((( ;°Д°))))今夏じゃん長袖ないおー


あーあ


いろいろみすりすぎた


ってか日本史頭入んない

今10パーセントくらい

物理は60パーセントくらい?

エネルギーとなんかめんどい問題が苦手!!


とりま12時までには寝れる・・・かな?


とりまなんかごめんなさい!!

みんなごめん!!自分ごめん!!


うーーーつーーーってなってて神崎沙耶の憂鬱的な生き方するより

もうなーんも考えずに気楽に生きよう☆って作戦でつっぱしってたけど

ごめん!!なんか、気楽に生き過ぎた様だ!!


この1週間くらいちょっと大人になった気がする

イラッ☆ってなってすぐ吐く癖をなくした!!

くそうてめえ大人になりてえだろ・・・だったらおさえろ・・・おさえろ・・・おさえるんだあたし・・・

そんなやりとりを自分自身と繰り返してました

特に授業中


気楽に生き過ぎて失敗もあったけど、

まあ神崎沙耶の憂鬱より神崎沙耶の激動のがいいと思うから、

これからは神崎沙耶の激動で生きるよ!!


れっつ激動!!わしゃーーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


なにこいつうぜえと思ったら、言った方がいいよ☆

あて先はこちらまで

↓         ↓

sakuracos9639★yahoo.co.jp(★を@にへんかーん!!)

待ってまーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!

っていうのなんかよくあるよね^^←←


とりあえずごめんね!!

謝ることなんていっぱいだよ!!

よし、明日は謝罪の日にしよう☆

神崎沙耶の謝罪!!

いや、うん。

やっぱやめとく!!


とりま夕飯いってきまーす(`・ω・´)ゞ







アメブロの顔文字かわいいの多くて好きー好きー

ちゅっちゅちゅ(*^▽^*)


っていうかさ、

はーい!!せんせー!!あたしこれでも自重してるほうだと思いまーす!!

卍解!!したら大変なことになると思うおっおっおっ!!


あとあれだよね!!

存在自体が罪?謝罪すべきこと?だよね!!

消えてもなーんも問題ないと思う^^周りの人間にとってはね!!

でもね、自分が困るんだ~

あたし自分大好きちゅっちゅやからね!!←

うん!!←

ごめんね~まだまだ生き続けますよ~


だけど長生きはしないかな~

黒桜氏に別れ際になんか言われたけど、

30歳代で死ぬよ^^

それまで末永くよろしくね~!!←


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)←かわいい