飛んだっていいじゃん?-2010032714220000.jpg

東京~横浜って
JRずっとより品川~横浜だけ京急使った方が10円安い\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

写メ→イナイレの。ピンク髪の人光っちゃった\(^O^)/
ルキーノちゃうよ?(笑)

イナイレ外見なら風丸?だっけ?が好きだ\(^O^)/

今日はまだまだ終わんないぜ~
家帰ったらギター\(^O^)/
今日も早く寝よう
そして明日早く起きよう

初よみうり\(^O^)/スタッフ
最近スタッフ多いとか気にしない気にしない(笑)(笑)(笑)

フォトスト今週中に宿題3月中に衣装春休み中に絶対終わらせるぜ~

それにしてもone’sheartのギャルソンさんたちのもふもふさが抜けない!!!!
みんなも次行くといい\(^O^)/

あれまぢ乙女ゲームだよまぢかっこいい
ロイサバも行ってみたいな\(^O^)/
誰か~

とりまれおんさんかかなめさんかたけさんかかいとさんか知ってる人がいる日に行きたい!!