飛んだっていいじゃん?-2010031218220001.jpg

完成間近!!!!!!

今からコンサート♪
明日は幕張
明後日晴海


ストレス溜まって死んじゃうからヒトカラしてきた\(^O^)/

カラ鉄値上げ\(^O^)/750円
割引効きません~

いろいろ言ったら675円にしてくれるって!!
でもお会計600円だった
あれ?


お兄ちゃんとパパンが隣の部屋だった!!
彼女らの履歴にボカロ?あれ?何?ボカロもっとおしていいの?ボカラ私ともしないの?
よし次はボカラだね\(^O^)/わーい

SCL他も入ればいいな~
ってかもっと配信されてんのたくさん聴くわ~
青花と行くのまでに覚える!!
池袋も楽しみ♪デュラツアー!!

反対側の部屋ポケモンとかボカロとか歌ってた!!

平野曲はストレス発散できる!!



やざきーぬ、さらさら、きいっちーでなくてしのうさん?
皆様ちゃんと寝ましたか?
もう元気?